その他

10年来のパニック障害が改善!西洋薬なしでも生活が可能に!

Before

10年ほど前より、不安感が強くなり、パニック障害と診断されました。
病院から出された薬を服用しておりましたが、薬がなくても生活が出来るようになりたいと悩んでおりました。
身体の根本部分から整えたいと考え、漢方を選びました。

before

After

初めは苦さに驚きました。でも、症状を改善したいので頑張って服用を続けております。
服用を始めてわりとすぐに、元気になってきたように感じました。しかし、日によってムラがある状態でした。少しずつですが、改善の兆しが見えるように思いました。
飲み始めて1年経つ頃には、不安感やパニックの症状はかなり減りました。
病院の薬は手放すことが出来ました。
今は飲み始めて4年目となりますが、体質改善を見据えて飲み続けております。
相談員の先生が色々話を聞いて下さり、漢方薬以外にも普段の食生活や運動などもアドバイスを頂いています。とても心強いです。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

今では緊張感の強まる仕事の時に一時的に西洋薬を使う程度になり、常用しているお薬は手放すことが出来ました。漢方薬で身体を強くしていくことは必要なことでしたが、考え方や心の持ち方などを改善することにも真剣に取り組んでくださったのが印象に残っています。4年前に比べるとお仕事も順調で活躍されていると聞いています。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品